<< アンディ診察日 | top | 幸せそうな一人と一匹…(笑) >>

リニュアルへの道:blogはじめました

¥《?1/4¥?class=

ごぶさたしてます〜。
なんとかかんとかリニューアルへの第一歩を踏み出すことができました。

新しいHPレンタルしてるのにまだindexページさえも作ってはいませんが、、
(4月の末にノートPCのHHDが昇天して、一緒に作りかけのデータも昇天してしまって、ぶっ倒れてました…5月は仕事に忙殺されてたので…はう〜)
先にblog開始です。

前にアップしてた日記の過去ログもちょくちょく交えながら、ワンコ日記アップしたいと思います。
画像もアップしたいしね!!v

改めてよろしくお願いします(ぺこり)。

+++
画像は、三年前のカール。
練習も兼ねて加工してたものを再利用(笑)。
ちょうど、数日前にウチにハナがやってきて初激写した時に、カールも撮ったもの。
オイラが撮影してるせいか、カールの目が信頼していて、たまりません(←親バカ)
たかやん@管理人 | お知らせなど | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
犬を飼う
犬を飼う (JUGEMレビュー »)
谷口 ジロー
2006.09.06.に書いたロッキーの看病をしている時、何度も何度も読み返していた本。中年夫婦が飼っている雑種犬マルが老いて死を迎えるまでの話。作中「安楽死」の葛藤があって、他人事ではなかった。本当に心の支えでした。収録されてる「約束の地」もすごく好きな作品です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

当初は短編集(文庫)に治められてた方を読みました。でもこの本も買っちゃった(笑)。愛犬デュークを失ったヒロインの元にあらわれる男の子が、まるでデュークを思わせるが…。
愛犬を亡くした人にとって、たまらない一冊。
RECOMMEND
走ろうぜ、マージ
走ろうぜ、マージ (JUGEMレビュー »)
馳 星周
一目見て「バーニーズだ!」と手に取った一冊。病に冒された犬、マージと飼い主の、軽井沢での一夏を描いてる。最初の説明を読んで泣き、途中何度も涙した本。後書きの最後の文章が、今でも涙なしには読めません。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH