<< 実はぼちぼち | top | アンディ、おめでとう >>

今年もよろしくお願いしますv




オリバーとアンディが去年昇天してしまったので、やっぱり気分的には喪中。。
なので、寒中見舞いにしてしまいました。
おゆるしください。

当初、オリバー、アンディ、カール、ハナ、タバサの5匹みんなを描く予定で、下書きしパソコンに取り込んでいたのですが!
久しぶりの色塗りで、段取りやらこつやらをすっかり忘れてしまい(苦笑)、タバサ一匹にえっらい時間がかかってしまいました…(汗)

見た目そんなように見えないけどね!(吐血)

それで残り4匹の色塗り断念。。
タバサだけのイラストになってしまいました…(とほほほ…)。

ごめんよー、アンディ〜オリバー〜。
せっかく頭の輪っかと羽描いたのにね(ヲイ)。

オリバー、アンディ、カールが来た当時は、暑中見舞いやら年賀状やら、三匹を描いていたなぁ〜(パソコンのないアナログの頃だったのでプリントごっこの多色刷りで作ってた!)。
パソコンにとりこんだら、こちらにもアップしようかな?


あらためまして、今年もよろしくお願いします…v

今年もタイムラグのある更新になると思いますが(汗)、楽しんでもらえると幸いですv


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

+ + +

当初アップした画像が、解像度を間違えてすんごく小さいもので、でも作り直すには精根尽き果てて、そのまま…(汗)。
ようやっと、作りなおせました…!!
って思ったら、すげぇでかいんじゃないの、これ…(汗)。。
(2008/02/10)

いろいろ試してみたんですが、結局↑で落ち着きました。
クリックすると大きくでます♪
(2008/03/03)
たかやん@管理人 | ワンコ四方山話 | 01:41 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
゚д゚

こ、こんにちは!お久しぶりです!
わああ、驚いてこんな出だしにッ…笑
すごい、これたかやんさんがお絵かきなさったんですか??
私も犬の絵とか描きますが、こんなにリアルに、かつかわいくなんて描けません!
すごいです〜!
それに、あまりバニを描いてらっしゃる方を見つけられない現状…
とても嬉しくて驚いてもう、もう…嬉しいです!!
色が塗れてなくても、他の4ワンの絵、見てみたいです〜vv
もしよかったらUPしてください・ω・!!

そして、大変遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願いします!

posted by きのこ ,2008/02/07 4:10 PM

きのこさん、亀レスでごめんなさい…!
そしてコメントありがとうございます♪
おはずかしながら…(汗)自分が描きました〜!!
おえかき自体が久しぶり…、ワンコの絵は5年以上ぶりですねぇ…(遠い目)。
きのこさん、嬉しい言葉ありがとうございます…v
こちらこそ、毎回きのこさんのかわいいまろんちゃんやこなつちゃんを見ながら「すごいなぁ〜、どうやったらこういう風に描けるんだろう」と思ってるんですよ…!
他のワンコ達かぁ…線画だけなんでヘボイんですよ(汗)。ちょっと考える時間をくださいね。
今年もよろしくお願いしますv

posted by 管理人★たかやん ,2008/02/10 1:32 AM

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ,2008/03/24 6:39 PM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
犬を飼う
犬を飼う (JUGEMレビュー »)
谷口 ジロー
2006.09.06.に書いたロッキーの看病をしている時、何度も何度も読み返していた本。中年夫婦が飼っている雑種犬マルが老いて死を迎えるまでの話。作中「安楽死」の葛藤があって、他人事ではなかった。本当に心の支えでした。収録されてる「約束の地」もすごく好きな作品です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

当初は短編集(文庫)に治められてた方を読みました。でもこの本も買っちゃった(笑)。愛犬デュークを失ったヒロインの元にあらわれる男の子が、まるでデュークを思わせるが…。
愛犬を亡くした人にとって、たまらない一冊。
RECOMMEND
走ろうぜ、マージ
走ろうぜ、マージ (JUGEMレビュー »)
馳 星周
一目見て「バーニーズだ!」と手に取った一冊。病に冒された犬、マージと飼い主の、軽井沢での一夏を描いてる。最初の説明を読んで泣き、途中何度も涙した本。後書きの最後の文章が、今でも涙なしには読めません。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH