<< やっぱり一度はいってみたい…!! | top | 心配が現実に… >>

お母さん、すごすぎです(笑)

今日は、日中母がアンディとハナのシャンプーをし、夜オイラがカールのシャンプーをしました。

アンディの湿疹に続いて、ハナも先月から湿疹らしきものが出て、T先生に診察してもらっていて、その時に皮膚に黴が発生してるかどうか検査してもらったのでした。
…でもその結果を聞きにいく暇がない…(吐血)。

その時に、薬用シャンプーを出してもらい、こまめにシャンプーして清潔にしてあげてくださいと言われていました。

…しかし、やっぱり中々シャンプーしてやれなかったよ…ママン。。。(汗)

今日やっとシャンプーしてあげました。よかった…!!

明日、アンディの薬が無くなるので母が病院に連れていってくれるとのこと。

よ、よかった…!!!

やっぱり、アンディのお腹のふくらみ、母も気になっていたようだし、ちょっとほっとする。

その時に、ハナの検査結果も聞いて来てねvおかあさん♪

…タバサの脚はやっぱりつかない状態で、…今週は仕事で首が回らないけど、なんとか時間を作って病院いってあげたいな…(汗)。
(週末は母の日舞の発表会。+母の兄弟姉妹が大集合なので、その対応ほか…を考えるとどうしてもタバサの診察時間を取る事はできない…うー、ギリギリ今週末になんとかしたいっすー!!)

で、タイトルのはなし。


昨夜の話が影響してか。
今朝見た母の夢は、結構すごいものでした。
『牧場のような所で、山ほどたくさんのバーニーズ(20匹以上)がいて、すごくびっくりしたけど、嬉しくて狂喜乱舞した』ら目が覚めたとのこと…(爆笑)。

お母さん、そりゃすごすぎ(笑)。

って、夜エリン舎さんからの返信メールで、現在25匹のバーニーズがわふわふしてると知って、逆に母の夢にビビってしまったのは秘密です(苦笑)。

…しばらくなかったのに、ここで出てくるかよ、母の予知夢(爆笑)。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


たかやん@管理人 | ワンコ四方山話 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
犬を飼う
犬を飼う (JUGEMレビュー »)
谷口 ジロー
2006.09.06.に書いたロッキーの看病をしている時、何度も何度も読み返していた本。中年夫婦が飼っている雑種犬マルが老いて死を迎えるまでの話。作中「安楽死」の葛藤があって、他人事ではなかった。本当に心の支えでした。収録されてる「約束の地」もすごく好きな作品です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

当初は短編集(文庫)に治められてた方を読みました。でもこの本も買っちゃった(笑)。愛犬デュークを失ったヒロインの元にあらわれる男の子が、まるでデュークを思わせるが…。
愛犬を亡くした人にとって、たまらない一冊。
RECOMMEND
走ろうぜ、マージ
走ろうぜ、マージ (JUGEMレビュー »)
馳 星周
一目見て「バーニーズだ!」と手に取った一冊。病に冒された犬、マージと飼い主の、軽井沢での一夏を描いてる。最初の説明を読んで泣き、途中何度も涙した本。後書きの最後の文章が、今でも涙なしには読めません。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH